始めてのブログ作成.自己紹介

自己紹介

ど田舎に住む普通の会社員!

このブログでは休日に起きた出来事やペットなどのことを軽く呟いていきたいと思っています!

 

なんとなく始めてみたブログ、

今までブログとゆう存在は知っていたけど

あんまりみた事ないし書いてみたこともなかった

 

 

最近YouTubeも見たいものがなくなってきてゲームはあんまり好きじゃないし

休日はやることがないから「ブログやってみよう!」とゆうことで初めて見ました!

 

最初の投稿とゆうことでうちで飼っている奴らを紹介します!


エントリー No1 うどんさん

もう9年近くうちにいるボスつぶらな瞳がかわええ

f:id:Himajinn-kyuujitu:20210927150513j:plain

エントリーNo2以降は次の投稿で発表します

カミングス〜ン